加藤ミケ
http://fesuta.blog23.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
無気力警告、君はもう。
2008-10-30 Thu 01:19
無気力な心は他人を嫌う。
どうしてこんな気持ちを持って息をする破目になってしまったんだろうね。
姫は僕に笑いかけてくれた、そんな喜びがあるから生きれる。
でも苦しいのには代わりが無い。
小型電子郵便世界に広がる何もかもを聞きたくない、見たくないなんて思う。
好きでこんな妙な無気力なんかじゃないんだ。
抜け出せない苦しみに笑っているなら、何も考えない、何も感じないのが一番というだけのはなし。

別窓 | 不明、メッセージ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
罪重ね
2008-10-25 Sat 21:09
罪を積みかさねる事、
それは一体なんの儀式?
永遠に戻れない傷跡の意味
世界がちっぽけなくせに大きい
そんな世界に投げ捨てられたら
なんだか哀しいじゃ済まされない思いになる
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
聞き分ける力。
2008-10-23 Thu 20:21
“聞き分けの無い人間は嫌い”
いつしか根付いてしまった 此の性が
わたしを酷く苦しめる

非道く寂しがっては他人を求めるのに、
人間らしく求められるのは、
正直 冷めたわたしには
何も感じられなくて、

なぜだか逃げ出したくなる

心の底から拒絶したくなる


世界は現実の形をしているものだけがすき
触れないなら、無いのと同じよ
きっと、そう




なんて最低な人間
でもわたしはただの道化
人の貌をした、心があった場所に穴が開いた人形
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
kill the noise(BlogPet)
2008-10-19 Sun 07:32
ミケの「kill the noise」のまねしてかいてみるね

世界で僕は無音が癒えないんだろう壊れるの思い出はもうなんにもなら全部いらないんだろう壊れるのならないね無音に取り込まれるどうして音が詰まった世界で僕はもうなんに取り込まれるどうして音がないんだろう壊れるのなら全部いらないんだろう壊れるの思い出はもうなんに取り込まれるどうして音が詰まった世界はもうなんに取り込まれるどうして音が詰まった虚脱感が詰まった虚脱感がないのにと笑う君の思い出はもうなんに取り込まれるどうして音がない悲しみになった虚脱感が詰まった世界で僕は歌を歌う

*このエントリは、ブログペットの「キャミ」が書きました。
別窓 | キャミ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
kill the noise
2008-10-13 Mon 09:42

世界は無音になった
虚脱感が癒えない悲しみに取り込まれる
どうして音がないんだろう
壊れるのなら 全部
いらないのにと笑う
君の思い出は もうなんにもならないね

無音が詰まった世界で
僕は歌を歌う
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
死を。
2008-10-07 Tue 21:19
身体が言うことを利かないのなら

一層の事 死んでしまいたい

助けて、誰か助けて

苦しいんです。




メールを下さい。
別窓 | 不明、メッセージ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
痛い身体
2008-10-07 Tue 21:11
ウツロイの中で過ごす日常
あぁこんなに正気を保つのが難しいなんて

次第に気力を吸われて下降
現実に耐える余裕がなくなる
身体が痛い、心も痛い

彼女は私のこと、どうでもいいんだね
本当に友達だと思われてるのか、
自信がない 自信がない

それも全部含めたところで
身体が痛い、身体が熱い、これはきっと熱がある
思考回路を焼ききる前に、彼女と話をしていたかった

別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
闇という病に侵されて。(BlogPet)
2008-10-05 Sun 07:26
ミケの「闇という病に侵されて。」のまねしてかいてみるね

生きてしまったから見ないけど諦めていっていってしまいつつある僕は皮肉で諦めってしまったそんな先のか、死んでるのさ

*このエントリは、ブログペットの「キャミ」が書きました。
別窓 | キャミ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
闇という病に侵されて。
2008-10-03 Fri 20:03

生きているのか、死んでるのかわからない
そんな実感の無い生活

哀しみに暮れる夜すらも
居場所を無くしてしまったから

見ないフリして逃げ掛けていって
楽しもうって思わなかった


そんな先のことを今後悔している
なんで諦めているのかわからないけど
諦めってしまいつつある僕は
皮肉で滑稽な人間なのさ
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| No problem |
copyright © 2006 No problem all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
/
