加藤ミケ
http://fesuta.blog23.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
僕のこと好きですか?
2008-09-30 Tue 17:27

僕を好きだと言うのなら
忘れないで欲しい、
僕は褒められるのが好きだけど
月次な言葉で満足できる
そんな人間じゃないこと

僕を好きだと言うのなら
それを本物だと証明してよ
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
愛無き者
2008-09-23 Tue 18:10
誰からも愛されない。
誰にも気づいてもらえない。
この気持ちが君にはわかるかい?
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
好きよ、
2008-09-21 Sun 15:28
いつ言う日が来るんだろう
そんな甘い言葉

相手もまだ見えないのに
想像は現実を忘れさせる

どうして 伝えたいと思ったんだろう
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
深い、不快
2008-09-21 Sun 07:48
なんて不快な言葉たち
穢された思い
何故こんな存在があるのだろう
疑問符が其処此処に敷き詰められる
性交宣伝不要 不快

人の気持ちも知らないで
殺意しか芽生えない午前7時

別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
廃棄
2008-09-20 Sat 17:50

潔癖症の僕は
自分自身を決め付けられることに耐えられないでいる
言葉の意味が、思いが噛み合わないやり取り
ならいっその事 そんな関係止めてしまえと思うのに
それが出来ないでいる
なんて臆病な心だろう
廃棄…の追伸
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
生まれ変われ。
2008-09-19 Fri 23:05

綺麗になりたいって気持ち
忘れないで生きれば
ほんのちょっとかもしれないけど
楽しいんじゃないかな?
少しでも楽しいことしたいね
たとえば1人で帰る雨降りより、
みんなで帰る雨降りが数百倍楽しい
ただそれだけなのに
こんなに嬉しい
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
2008-09-18 Thu 23:19
もういやだ。
僕はどっちなの?そして、すきなの嫌いなの?
ハッキリしないと、心が溺れる。
睡魔が夜の終わりを告げる。

いやだ。嫌い嫌いキラキラ居きらいきらいきらきらきいらいらい
別窓 | 不明、メッセージ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
あんたは世界を壊したい?
2008-09-18 Thu 23:16
あんたは壊したいの?
アタシの大事な世界をさ
まるで全て否定されたような心地
意味もなく嘆く人間はそう思う
同調なんて望まないわ
潔癖症のアタシは
あんたの言葉を全部拒絶する
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
不要な言葉
2008-09-18 Thu 22:59

求めてない 其の言葉
要らないんだって 気づいて
殺して 感情を殺して接する
意味不明 感情は不安定なまま浮遊して
僕からはなれていくんだろう
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
救助要請
2008-09-18 Thu 22:00

低迷する僕の世界
類似してる それは闇に
光求める気すら起きない
砂漠の様な 乾いた心
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
暗転
2008-09-18 Thu 21:24
僕の世界が切り替わった
絶望と倦怠が渦巻く脳内
感じるは 負の憤りへと侵食された
体温が上昇する
もう何も見たくない もう何も聞きたくない

手の内に残るのは虚無感だけ
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
夜行性ヨダカの泣き声遠く
2008-09-14 Sun 21:57

僕の活動時間
それはこの世の深い深い闇色を纏った夜

昼は僕のテリトリーじゃないんだ
あいつが仮面を貼り付けて笑ってる

でも それは眩しい日の光を見ることが出来ない僕だから
自分で自分を抑える為に造った拘束具でしかないのさ

僕はヨダカ
闇色の時間に動き出す

あぁ涙が止まらない
仮面をつけるまで泣き止まない
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
性別
2008-09-14 Sun 21:06

僕が男か女かなんて、
そんなの判る訳ないだろ
男か女かだけじゃ括りきれない
そんな世界にこの身を委ねてるんだから


そんな曖昧な場所に
僕は居るんだから
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
理解
2008-09-13 Sat 23:28
人を100%理解するなんて
誰ができるだろうか
たとえどんなに思っても
誤解と思い込みの狭間に放り込まれた僕たちは
他人を100%理解するなんてできないだろう

でも100%できなかったとしても

理解したいって気持ちは無限大だろ?
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
カッターナイフ
2008-09-12 Fri 19:35

錆付いた刃を押し付ける
痛くないわ、切れないもの
そういって嗤う
けれど
歪んだ顔

嬉しくて興奮しすぎたなら
調子に乗った彼女に
不意の刃が食ってかかる

綺麗な綺麗な彼女の白い腕は
真っ赤に真っ赤に染まっていった
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
マニキュア
2008-09-12 Fri 19:32

カラフルに彩る
赤・青・黄・緑・桃 それとも黒?
綺麗に綺麗に咲かせたなら
おんなのことしての楽しみを知るの
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
オリジナリティ
2008-09-12 Fri 19:27

きみの形 きみの声
全て特別で 僕を虜にして止まない
人は個性的ねと嗤うけど
僕には輝いてしか見えないんだ

きみの形 きみの声
全てに惹かれる僕が居る
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
鎖音― chain noise ―
2008-09-10 Wed 23:42

ガチャガチャと響く

脳天に達する興奮を
抑える音、音、音

だれが仕組んだの

この世界を縛る、私の世界を縛る
煩い鎖を

いったい誰が仕組んだの


喜びなんて出来ない
ただの煩い柵を

別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
散るために咲く花
2008-09-06 Sat 23:09


散りゆく花に思いを馳せた
あの頃を懐かしく思う
咲くために蕾を開いた花、
それは本当?
もしかしたらそれは・・・



別窓 | | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
笑顔で君を殺したい
2008-09-05 Fri 21:36
たとえ世界が君を嫌っても
僕は君を嫌うことなんてできないよ
でもね 君が望むのならば、
その望みを叶える事はとても道理に適っているんだ
たとえ僕が君を必要としていても
君が必要としないのならば僕は、
僕の心から信頼している唯一の君を
涙しながら笑顔で殺してしまえるんだと思う
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
Mi sento debole. (BlogPet)
2008-09-05 Fri 07:42
ミケの「Mi sento debole. 」のまねしてかいてみるね

吐き気誘う毎日なんでこんなに気持ちを知った僕は駄目なんでこんなに気持ちを知った僕は何も感じなかったのに圧迫感息苦しいという気持ちを知ったのに圧迫感息苦しいという気持ちをしなきゃ、いらないって言われる前にbye!

*このエントリは、ブログペットの「キャミ」が書きました。
別窓 | キャミ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
Mi sento debole.
2008-09-04 Thu 21:24

吐き気誘う毎日
なんでこんなに気持ち悪いの?
問いかける、問いかける、
今までは何も感じなかったのに
圧迫感 虚無感 息苦しいという気持ちを知った
僕は駄目な人間になっちまった
使い道も見つからない
お別れの挨拶をしなきゃ、
いらないって言われる前に

bye!
Mi sento debole. …の追伸
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
悲しい物語
2008-09-03 Wed 20:14
僕は君を好きになった
でも それは悲しい物語の始まり

だって結ばれることの無い
振り向いて貰えることのない物語

変わった性癖だと蔑まれても
もう引き返すことなんて出来ないくらい
君に溺れた僕の物語
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
奥底
2008-09-02 Tue 20:48

私は人の目にどううつっているのだろう?
飛び交う 心の中
疑問符が所狭しと埋めていく
心の奥底は
いつもそればかりを私に問う


うんざりな程に
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
君に伝える
2008-09-01 Mon 20:13

もし永遠が壊れても
君への思いは全てそのままだから
君の側にいられなくても忘れないで
僕は絶対に君を好きなままだから
だから安心して
今日もおやすみ
____僕の愛しい愛しい君
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| No problem |
copyright © 2006 No problem all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
/
