加藤ミケ
http://fesuta.blog23.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
状態へ思考したかった(BlogPet)
2008-04-18 Fri 07:08
ミケと、葉山を調和しなかったよ。
でも、状態へ思考したかった。
でも、きのうミケと、お願いするはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「キャミ」が書きました。
別窓 | キャミ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
三月三十一日月曜日 午前四時五十二分の電子手紙をわたしに送ったきみへ。(BlogPet)
2008-04-03 Thu 07:17
ミケの「三月三十一日月曜日 午前四時五十二分の電子手紙をわたしに送ったきみへ。」のまねしてかいてみるね

ありがとうそして、好きで?
どうしようもないくらい、好きで!!
どうしようもないくらい、わたしはとってもきみが愛しいです。
どうしようもないくらい、好きで。
そして、不安です。
どうしようもないくらい、不安です?
そして、不安です。

*このエントリは、ブログペットの「キャミ」が書きました。
別窓 | キャミ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
三月三十一日月曜日 午前四時五十二分の電子手紙をわたしに送ったきみへ。
2008-04-01 Tue 22:57
ありがとう
そして、
わたしはとってもきみが愛しいです。
どうしようもないくらい、好きで。そして、不安です。
別窓 | 不明、メッセージ | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
逃避願望再発。
2008-04-01 Tue 22:36
目が痛い。最近、普通の欝な日記になりつつある。
駄目じゃないのさ。

逃げたくて、逃げたくて、
逃げたって意味なんてないのに、
逃げてて、逃げ疲れて、今更戻れなくて、
誰かに引き上げて貰いたいなんて甘えてる
それが真実
嘘偽り無しの本音
駄目駄目さがよくわかってしまうね

逃げたいんじゃなくて、言ってしまえば逃げてる
逃げるのって苦しいのにね、馬鹿みたいだよ
ワタシ
別窓 | 不明、メッセージ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| No problem |
copyright © 2006 No problem all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
/
