加藤ミケ
http://fesuta.blog23.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2008-01-25 Fri 21:52
きみの表情
きみの言動ひとつで
わたしは揺れ動く
たぶんそれは不安なの
いつも思ってる
きみの力になれてない
って
だから怖いんだね
でも好きじゃないなら
そんなことも思わないから
それだけは本当だから

いっしょに、隣を歩いていいんですか?

それだけただいつも聞きたくて
仕方が無い
別窓 | 不明、メッセージ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
離れていくのなら、求めることもやめてしまいたい。
2008-01-21 Mon 10:56
きみは動き出した
あのひとたちと同じように
わたしを置いて行くのだろうか
きみが“言葉”を置いて行かなかったから
心は不安で満たされ始める
降り積もる雪のように

わたしがその不安を蓄積して
氷にしてしまう前に
雪を溶かしてください

それがわたしの願いごと

離れていくのなら、求めることもやめてしまいたい。…の追伸
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ニヒルは僕の代名詞。
2008-01-21 Mon 10:49
感情の希薄さが目立つ
それを気にするのは多分
冷酷だと罵られた記憶から
中身がないのだと言われた様で
思い出すのは寂しい夜と抑えきれない夜で

“傷”を裂いて
なおらない毎日を送っている

そんなどうしようもない日々
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
残像は息を吹き返して 俺に迫る
2008-01-14 Mon 22:13
無機質な光が照らす
暖かさなんてちっとも感じない筈の部屋
いつもならきっと
大粒の涙でカラダを濡らしているところだろう、
怒りに任せて自らに爪を立てて叫びたい衝動にかられている頃だろう
無機質さを嘆いているのだろう

でも、今日は異様に晴れやかで
明日の準備をすることを苦だと思わない
そんな自分が居るんだ
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
創造物という支え。
2008-01-14 Mon 19:18
諦めが肝心なのだと
今更になって気づいたの
自らの手で創れば絶対に裏切らないから
期待を懸けないように創れば
裏切らないから


今日から、キミが支えだ


愛しい愛しい“僕の創造物”(僕の支え)
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
壊したい、壊したい、壊したい。
2008-01-14 Mon 19:01
此の這いずりまわる生き物
痛みはそれを生み出したから
脂肪の付き腐った肉体に爪を立てる
次第に血を流し、嘲笑を浮かべ
力無く倒れこむ
無気力さが勝りそうで勝らない体は
クチの端を吊り上げた生き物を
ただ見つめ
再び 甚振り始める
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
太陽はまぶしくて、身を焦がすよ痛みを知った。
2008-01-13 Sun 21:17
壊れるのを覚悟したなら
その瞳をしっかりと開けて
薄暗いトンネルの出口に向かいなさい

トンネルの闇がわたしを守って
感情の制御をしていたけれど、
もうなんの意味も持たなくなってしまったから
わたしは決断をしたんだ

もう戻れないなんて言わないで
前に進むとだけ言って

その場所を
暖かすぎた闇の中を
抜け出したんだ
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
破壊論争、22時。
2008-01-10 Thu 22:55
好き 嫌い 好き 嫌い
その中のどちらでもない感情

壊したくなる

という感情
愛しいからか
憎いからなのか
問うもどちらともいえず
ただはっきりと明確な破壊衝動
抑えて 押さえて
心を 自分を守るけど
身体の痣は知ってる
その感情を知っている

深紅の妄想
とりつかれたような目
それが全てを語っていて
ただ疲れた、という涙

生死じゃなくて
痛みを自らに課して
悔いる
これを人はなんと呼ぶ?

懺悔?そんな素敵な言葉じゃない
自己欺瞞、そんな愚かしい言葉

殺された私たちは、取り込まれ願う
肉片だらけの欲望を


ほら、ぐちゃぐちゃに
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
きのうはは維持したよ(BlogPet)
2008-01-10 Thu 07:17
きのうはミケは維持したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「キャミ」が書きました。
別窓 | キャミ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
安寧な闇は、
2008-01-08 Tue 02:36
苛立ちを隠せない
頭の中には数日前とは違う
いつもの疑問符
戻ったのだ
“イツモ”のように
私や、僕が掻き消されてひとつ
薄汚い感情が勝る
苛立ちはその存在を喜び
奮い立つ

闇に飲まれ、笑っているかすらわからない“私達”を
殺す存在

ずっと
願ってるのだ


殺してやる、ぐちゃぐちゃになればいいのに

っと
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
明日にかける思い、大丈夫だと言い聞かせて。いいこともあると言い聞かせて。
2008-01-06 Sun 22:26
わたしは不要なのですか
ねぇ、きみにとって不要なのですか?
折角 触れ合えたと思ったのに
きみはわたしを振り向かない

なんで? なんで? なんでなんでなんでなんでなんでなんでなんで

ナンデ ナンデナンデナンデナンデナンデナンデナノ


怖くて笑いが込み上げてくる
わたしはきみが欲しいの
やっと気づいた

別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ヒステリックガール
2008-01-05 Sat 02:46
ぐるぐると渦巻く

痛い 痛い いたい イタイ

次第に頭から溢れ出して

洩らす

最初は唇だけ

次第に声帯までに及んで


声にならない叫び

あげはじめる


(触れないで、触れて

怖い 抱きしめて わたしを止めて)


制御不能の痛み


(お願い、助けて

早く止めて 堕ちたくないの)



無意識のSOS


きっとそれが友情の崩壊の始まりで





























   お願い 助けて
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
レスポンスのない話
2008-01-05 Sat 02:34
レスポンスのない

投げかけるだけの生活

きみはどうして答えてくれないの

次第にヒステリックになる

それは、

不安から




愛しすぎて、もうすぐ


超えてしまう


独占欲は一人、間違った方向に走り出してる
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
抑えきれない疑問符の連鎖
2008-01-05 Sat 02:32
あの日から 続いてる
この不安の疑問符は
次第にわたしの精神を蝕んでいく
いくら明るく振舞っていても
ほら また目覚める

低いノイズが聞こえる
ラジオの周波数があわないみたいな
音 オト おと    ズキ ズキ ずき・・・
頭痛の一定音と一緒に

疑問符は消えない
きみが答えてくれるまで
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
輝いたのは。
2008-01-03 Thu 16:48
私の世界
少し先が見えてきた
輝いたのは一瞬
でも、
見えた

それだけで十分

掴み取るのは
もうすぐだと信じてる
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
あけましておめでとう!ミケちゃん、一大決心したよ。(自分にちゃん付けって・・・・。
2008-01-02 Wed 18:34
あけましておめでとうございます!
私、生まれ変わります(ぇ。
っというのは半分くらい冗談なんですが(半分本気・・・?)、
良い意味で学校が始まるまでの期間中にリフレッシュ!変わりたいと思います。
ちなみに今年の目標は、「素敵な自分になる」(死んでる)です☆←
自立への第一歩というやつです。トゲトゲした奴なので、それを改善します。
頑張るぞー、ってなわけで無駄にhighなミケでした。

別窓 | 普通の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| No problem |
copyright © 2006 No problem all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
/
