加藤ミケ
http://fesuta.blog23.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
人間の能面化現象
2007-11-30 Fri 20:34

安定を失ってしまった心が
次第に感情を希薄な物に変えていく
言葉を受け取る 消化する 感情が広がる
そういう無意識の作業が
果てしないことのように思えて
反芻することを忘れて、

いつの日か 
心がスカスカになって
まるで、あの能面のように
完全なる仮面を被ってしまうのだろうか



別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ただ寂しくて笑うことだけを覚えた
2007-11-25 Sun 15:22
パートナーなんてそんな、
重いものじゃなくてもいい
一緒にいて安心させてくれる
抱きしめてくれる人が欲しい
それは一方的な感情

ずっと続く頭痛にひとり
耐えるのが辛くなったのか
そんな 我侭
言ってみたくなった

アナタは他人を嫌う
真意が其処にあるかなんてわからない
けれど
側に居て欲しかった

ずっと言えなかった
それが私の本当の言葉


アナタの色をいつしか
写し取った私の言葉
ただ寂しくて笑うことだけを覚えた…の追伸
別窓 | | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
何故嘘を吐いたの?
2007-11-25 Sun 14:58
優しさからなのか
嘘を吐かれた

もうどうでもいいよ
面倒だから

そういう言葉で自分を誤魔化すけど

自分は信頼されてない という痛みを
久しぶりに感じた

懐かしい痛み

床を這った日を思い出す


やっぱり私は
道化でしかなかったのでしょうか
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
殺せ殺せ殺せ
2007-11-17 Sat 00:57
誰か殺して
ループする感情が煩い
永遠なんてないんだから、
君に見放されたのだからもう良いよ
自分の生きているっていう愚かさが嗤ってしまうほどに滑稽で
殺せ 殺せ 殺せ・・・と
感情を連鎖させる


別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
助けて
2007-11-16 Fri 23:30
見放されてるっていう
そういう事実が僕を追い詰める
それは簡単な人間心理
でもそうじゃなくて
見放された自分が悔しくて
歩み寄ることなんてもう出来ないのかと
そう諦める自分が其処にいて

どうしたら もう一度笑ってくれるのかな

いつも目には鋭い光しか見つけられないから
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
助けてなんていえない
2007-11-16 Fri 21:37
助けて、

なんて利己的な言葉

あの子に言える訳がない

明かさない心が其処に見えるから

私も明かせないことあるけれど、怖い

あの子は僕に対してその言葉を発してるのか だとかそんな、

わからないよ


だから言えない

これ以上嫌われるのが怖くて

助けてなんて言えない
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
目覚めてしまったのか?
2007-11-16 Fri 21:33
追憶の日々

あいつに苦しめられた僕


行く末は破壊なのか


薄く嗤い 夜を喰らえ

永遠など ない

自己の確立など あいつに奪われた時間がある限り無謀

ねぇ いつになったら僕は

僕のままで 此処に立っていられるんだ



嘲笑う 心が壊れる軋んでる
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
素通りしなかったよ(BlogPet)
2007-11-13 Tue 07:48
きょうは、素通りしなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「キャミ」が書きました。
別窓 | キャミ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
HORIZON
2007-11-10 Sat 13:42
太陽を隠せ!

汚い人間共に奪われぬように

壊し続けるクラッシャーの手に渡らぬ様に


Horizon――――
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
虚空
2007-11-04 Sun 08:31
空っぽの感情は何も受け付けない

(empty days)

行き場のない此の思いは捨てなきゃならない

(throw away tothink tenderly of him)

たとえ言い聞かせても 何度も蘇る思い

(taugh heart)

でも 傷が増えて辛くなるだけ

(temptation)

私 強くなるよ

君に依存しない私になるよ


だから もう振り向かない

君に偶然に会ったとしても
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
疲れた、なんて言わないさ
2007-11-04 Sun 08:19
君を思うことだけだった

僕の癒しはそれだけだったから

僕の支えはそれだけだったから

ねぇ、どうして素通りするの?

僕のことなんか忘れちゃったの?

ねぇ、答えてよ



答えてよ ――――――




君への思いを断ち切ろう その為に僕は変革をしたのだから
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
劣等感なんて
2007-11-02 Fri 22:07
独占欲が一人走りする

あの子よりも大切にされていない

なんて、小さな違いを見つけてみる

1番がいいよ

でも、きっと無理さ


嗤って 僕を哂って

もう随分昔に壊れてしまった筈の
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
怖い?
2007-11-02 Fri 21:19
他人に自分の感覚を押し付ける

そんなことするんじゃなかった

なんて、何度目の後悔だろう?


僕は僕じゃない

繋ぎ止める鎖は

枯れてしまったから

ねぇ 僕はいったい誰なんだっけ?

なんて 不安定にまた戻るのさ




でも、僕はピエロ

笑かすためなら何だってしたいんだ
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| No problem |
copyright © 2006 No problem all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
/
