加藤ミケ
http://fesuta.blog23.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
純情の動かした
2007-07-17 Tue 23:03
純情ってやつが動かした

罪を破壊するための行動

破滅的だと思うけど

純情はいじっぱりで

綺麗な感情で

だから僕はこの身を任せたんだ



ア  イ  シ  テ  ル

こ の ト  キ  メ  キ
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
罪の味
2007-07-16 Mon 22:01
こんなに苦いものなのね

罪の味

最初はきれいだったのに、もうこんなにも汚いの

知らなかった 知りたくなかった

そして、知ってしまった

罪の味
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
吐き気
2007-07-16 Mon 21:53
あんまり美しくない

彼は美しくない

見た目じゃなくて心が

だから、切り捨てる

気持ち悪いから
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
かえらないひと
2007-07-16 Mon 20:13
、と呟いた君に

たと君が望まなくても

僕が君の傍に居る

んてそんな甘いだけの言葉

としさに負けて吐いてみる

幼すぎた僕の力とかえめな君

ただひ時だけしか一緒に過ごせなかった

それは哀しい夏の物語
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ブレイク&スルー
2007-07-15 Sun 14:48
壊せ 現状を打破しろ!
見放せ! 散らばった惨劇のあとを、

そうやって生きてきた、不器用に生きてみた

だから今、苦しい
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
言葉の少ないのに理解なんてできないだろ、特に国語力のない人なら
2007-07-15 Sun 14:46
言葉を紡ぐ気力も
なくしている、焦っている、苛立っている
そんな状況で
声をかける人がいた
そこにいた
人は誤解のまま理解をし
咄嗟の判断を知らない
人の表情からは帰りたいの意思
ならこう言うのが一番
そう思った
それだけ
それだけ
それだけ
それだけ
それだけなのに
許さない?

言葉少なに判断させた僕への神からの罰なのでしょうか?
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
a doll
2007-07-14 Sat 16:10
人型をしているだけの意思を持つ力なき僕を人々は言った
人間の皮をかぶった人形のくせに、と

笑う、笑う、嗤う、哂う、ワラウ

ずっと、エンドレス 終わらない入力の動作
笑顔をつくること=命令
これはただ永遠のプログラム
組み込まれた、仕組まれた
感情の、愛情の、心情の表現の仕方
それしかしらない、それしか許されないから

僕はそれを実行する
それを僕は遂行する

命令の終わるまで

別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
不安定シンドローム
2007-07-10 Tue 17:30
心が壊れたと嘆く
自分でも驚くくらいに、
気がふれたかと思ってしまうくらいに
嘆き続ける
"何がそんなに悲しいの"
投げかけられた言葉を無理やり振り払い
僕は自分勝手にまた嘆き始める

足りない、けれど何が?
欠落したものがわからないから
不安定なまま振り回される

ねえ、誰か僕を満たしてよ

それしか此の生き地獄を終わらせる術を知らないから
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| No problem |
copyright © 2006 No problem all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
/
