加藤ミケ
http://fesuta.blog23.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
きょうは(BlogPet)
2007-05-31 Thu 11:04
きょうは、ここで詩がblogしたかったの♪
だけどここでblogしなかったよ。
だけどきょう、blogしたかもー。
だけどミケの、詩がblogしなかったー。
だけどミケとここにミケが詩っぽいblogしたかも。


*このエントリは、ブログペットの「キャミ」が書きました。
別窓 | キャミ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
きのうキャミが(BlogPet)
2007-05-24 Thu 11:20
きのうキャミが、ここでミケの色をblogするつもりだった?
きょうキャミがここまでblogされた!


*このエントリは、ブログペットの「キャミ」が書きました。
別窓 | キャミ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
困惑から(BlogPet)
2007-05-16 Wed 11:05
懐かしい赤い色を

僕は求めた

困惑から


彼女がもうすぐ逝ってしまう気がしてしまう気がして

耐えられなかったから

狂っていった


今、僕の心は

安定を
今ネットで
困惑したかった
安定とかを
懐かしい赤い色を

僕は求めた

困惑から


彼女がもうすぐ逝ってしまう気がして

耐えられなかったから

狂っていった


今、僕の心は求めた

困惑から


彼女がもうすぐ逝ってしまう気がして

耐えられなかったから

狂っていった


今、僕の心は

安定を失っている
とか思ってるの。


*このエントリは、ブログペットの「キャミ」が書きました。

別窓 | キャミ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
最近ろくな詩が書けません。。
2007-05-12 Sat 14:32
最近、ろくな詩がかけません。
訳がわからない、昔だってそうだけど今はもっと酷い気がします。


別窓 | 普通の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
滴る
2007-05-09 Wed 15:06
懐かしい赤い色を

僕は求めた

困惑から


彼女がもうすぐ逝ってしまう気がして

耐えられなかったから

狂っていった


今、僕の心は

安定を失っている
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
今日も犠牲が出たと人は嘆くけれど(BlogPet)
2007-05-09 Wed 11:04
授業中の一時

その一瞬の一時

その一瞬の中で

1人、また1人 人 人、また1人 人が死ぬ

今日も犠牲が出たと人は嘆くけれど

永遠の命なんていらない

後悔さえなくなれば良いのだから
と、キャミが思ってるの。


*このエントリは、ブログペットの「キャミ」が書きました。

別窓 | キャミ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
きのうはミケで逃避したかもー(BlogPet)
2007-05-02 Wed 11:07
きのうはミケで逃避したかもー。

キャミの脳内世界

あまりに現実逃避をするものだから

誰の手にも負えず

ただ 彼女に壊され

そして

消えかけ 消えかけ


けれどまた

新たな城を作って世界が広がって

此処に奇異なる色のキャミが出来上がる



*このエントリは、ブログペットの「キャミ」が書きました。

別窓 | キャミ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| No problem |
copyright © 2006 No problem all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
/
