加藤ミケ
http://fesuta.blog23.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
イノチ
2007-04-25 Wed 19:23
睡魔と闘う授業中の一時

その一瞬の中で

1人、また1人 人が死ぬ

今日も犠牲が出たと人は嘆くけれど

永遠の命なんていらない

後悔さえなくなれば良いのだから
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
けれど(BlogPet)
2007-04-25 Wed 11:13
きょうキャミはミケがここで逃避ー!

あの人は言いました

理解しがたい言葉を

けれど、たまにほんのたまに

いいところもあるのだと

そう思わないとやってられない


そんな異国文化の授業中



*このエントリは、ブログペットの「キャミ」が書きました。

別窓 | キャミ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
変革
2007-04-24 Tue 20:20
私の脳内世界

あまりに現実逃避をするものだから

誰の手にも負えず

ただ 彼女に壊され

そして

消えかけ 消えかけ


けれどまた

新たな城を作って世界が広がって

此処に奇異なる色の私が出来上がる
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ブレイク
2007-04-21 Sat 18:47
あの日々はどこへ行ったのだろう

満たされないと呟かずにいられた

あの日は何故訪れなくなったのだろう

わからない

けれど1つだけわかることがあるの

それは


昔よりずっと

私が寂しがり屋になったという

愚かしくて、可笑しい事実
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
あの人
2007-04-21 Sat 18:45
あの人は言いました

理解しがたい言葉を

けれど、たまにほんのたまに

いいところもあるのだと

そう思わないとやってられない


そんな異国文化の授業中
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ヨウキ
2007-04-21 Sat 18:28
陽気になれず

ひとり、突っ立ったまま

この苦しみは私だけのもの

そう思えば嬉しい気もする

けれど、彼女は私から離れていったから

彼は私の中から出て行ったから

この虚空の空を見つめて

何かを得たいと思ったの


そうすれば、きっと楽しいと思うから
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
幼すぎる独占欲
2007-04-20 Fri 21:13
私を支配する感情

それはあまりに幼い

幼い独占欲


愛しい人はもう私のほうへは向かないと

知っているから

余計に募る

この感情


それは、ただ苦しみを深めるだけで哀しい
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
輪に入りたいとかを存在したかった(BlogPet)
2007-04-18 Wed 11:10
今日も輪のは嫌だと嘆いた

輪に入りたいとかを存在したかった
と、キャミが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キャミ」が書きました。

別窓 | キャミ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
今日も輪の外で生きるの(BlogPet)
2007-04-11 Wed 11:04
今日も輪の外で生きるの
今日は、ネットで大きいアウトサイダーとか入りたい
今日ココロを存在したかった
輪などを存在

いつだってココロの枠からはみ出される
と、キャミは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キャミ」が書きました。

別窓 | キャミ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ココロで枠が存在しなかった(BlogPet)
2007-04-04 Wed 11:55
キャミは名称とか存在したかったみたい。
ココロで枠が存在しなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キャミ」が書きました。

別窓 | キャミ | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
部外者
2007-04-02 Mon 21:47
私の名称はアウトサイダー

決して輪には取り込まれない存在

いつだってココロの枠からはみ出される

もう苦しいのは嫌だと嘆いた

輪に入りたいと嘆いた

けれど私は知らない

輪の中での生き方を


だから今日も輪の外で生きるの

そんな私は永遠のアウトサイダー


別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| No problem |
copyright © 2006 No problem all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
/
