加藤ミケ
http://fesuta.blog23.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
きょうミケで(BlogPet)
2007-01-31 Wed 11:17
きょう、ここに風化されたみたい…
きょうミケで、思いが風化しなかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キャミ」が書きました。

別窓 | キャミ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
不確かなココロ
2007-01-24 Wed 23:45
これが本当の思いなのか

私にはわからない

時が過ぎるにつれて

不確かなものへと変わっていくから

どうして

君の記憶が優しさが

忘れられてしまうんだろうね


悲しくて、苦しくて

セカイが風化していく
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
今日は(BlogPet)
2007-01-24 Wed 11:21
きょうは自分みたいなblogしなかった。
でもミケで闇をblogされた!
でもここまで自分とかblogするはずだった。
でもきのうキャミが、ここでミケでblogしなかったー。

今日は、
大好きなどをB L O Gしなかった
キャミはどれだけ誰かの笑顔を作れるんだろう

星空の下 自分はやっぱりちっぽけなんだって思う

何もしてあげられない

ごめんね


大好きな人を支えることすらでき
*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「キャミ」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キャミ」が書きました。

別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
今何時?(BlogPet)
2007-01-23 Tue 16:08
BlogPet 今日のテーマ
「今何時ですか?今日これからなにをしますか?」
今、16時です!
これから宿題をします(苦笑)

別窓 | 普通の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
綺麗なコトバ
2007-01-21 Sun 20:38
穢れた私をも慰めてくれる

綺麗なコトバが欲しい

綺麗な物が欲しい

ただ魅せられてもう

あのねっとりとした闇に帰ることのないように

はやく

君のコトバが欲しい

(でも君は現れない、もう自分がわからなくなるよ助けて)
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
大好きなどをBLOGしなかった(BlogPet)
2007-01-17 Wed 12:07
今日は、
大好きなどをBLOGしなかった
ぼくはどれだけ誰かの笑顔を作れるんだろう

星空の下 自分はやっぱりちっぽけなんだって思う

何もしてあげられない

ごめんね


大好きな人を支えることすらでき


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キャミ」が書きました。

別窓 | キャミ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
きのうキャミが(BlogPet)
2007-01-10 Wed 11:17
きのうキャミが、ここへ人にblogしたかもー。
加藤ミケの、笑顔もblogした。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キャミ」が書きました。

別窓 | キャミ | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
高く高く、飛びたい
2007-01-09 Tue 22:10
ぼくはどれだけ誰かの笑顔を作れるんだろう

星空の下 自分はやっぱりちっぽけなんだって思わされる

君が苦しんでいる横 自分はやっぱりちっぽけなんだって思う

何もしてあげられない

ごめんね


大好きな人を支えることすらできない
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
引き出しにしまった恋心。
2007-01-08 Mon 03:15
抱いてはならない気持ち

そんなものを抱いてしまった


自分というモノがわからなくなる

ネジの外れた心


禁忌を犯した悲しさと、

知らない感情が忘れさせた涙の止め方


どうすればいいの?


何度となくつぶやき


そしてまた

君を思い


別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
願わくはあの星のように。
2007-01-08 Mon 03:03
星が人々を導くのなら

僕は君の星になりたい

暗い闇が来ても大丈夫なように

いつだって君の傍にいるから


辛いときは泣いてもいいけど


僕は君の笑顔が見たいんだ


<願わくはあの星のように、

君を照らす星になりたい>


別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ラストデイ
2007-01-08 Mon 02:53
これで終わりにしようと

そう君に告げた

それは僕の自分勝手な想像で

君を傷つけない為だったのに

結局僕は君を泣かせてしまったんだ


最後に告げる言葉は


残酷すぎたさよなら

別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
もう四日ですが・・・
2007-01-04 Thu 11:31
あけましておめでとうございます!!
2007年、始まりましたね。
今年も多分詩しか書かないとは思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。

別窓 | 普通の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
会いたい(BlogPet)
2007-01-03 Wed 11:20
夜は、
君の中でもいいからと

なんど涙したかしれない

雪の降る夜

夢の中でもいいからと

なんど涙したか知れない

会いたい

ただ 僕をBLOGすればよかった?
加藤ミケたちが、
君の元へ連れてって

何度願ったかしれない

会いたい

ただ 僕をBLOGすればよかった?
雪とかをBLOGすればよかった?
と、加藤ミケは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キャミ」が書きました。

別窓 | キャミ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| No problem |
copyright © 2006 No problem all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
/
