加藤ミケ
http://fesuta.blog23.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
涙流す事。
2006-02-26 Sun 16:26
【CRY】

寂しい

その事実

変えられない事実

寂しいね

哀しいね



泣きじゃくる君を思うと
別窓 | | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
痛み。
2006-02-25 Sat 20:31
【自傷行為】

自分を傷つけて

存在価値を見出そうとしたけど

何も変わらなくて

無力な自分が

もっと鬱陶しくて

虚しかった

そんな今日という日
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
利己的。 (BlogPet)
2006-02-23 Thu 11:44
今日、キャミが、ネットで中学校とか、自分を見せたくないとそう言っていたでも私は話したいだけなの別に中学校でどうやっていようが構わないの私が私であるようにきーちゃんだから
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キャミ」が書きました。

別窓 | キャミ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ちょっと留守にします。
2006-02-18 Sat 20:34
2週間後くらいにテストがあるのでしばらく留守にします。
こんな私の勝手をお許し下さい。
最後のテストは頑張りたいからです。
意志が弱いからどうなるかはわかりませんが・・・。
頑張ろうと思います。
別窓 | 普通の日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
利己的。
2006-02-18 Sat 20:32
【きーちゃん】

私の友達

可愛い友達

でも

私を拒絶する

嫌な自分を見せたくないと

そう言っていた

でも

私は話したいだけなの

別に中学校でどうやっていようが構わないの

私が私であるように

きーちゃんもきーちゃんだからね
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
私。
2006-02-18 Sat 20:30
【ME】

私について考える

一生は短いのだと

そんな夢も無いようなこと考えた

でも

現実は夢の中にあって

夢を追いながら生きてる自分が居て

誰にも邪魔はさせない

邪魔はさせたくない


私達はいつだって現在進行形なんだから
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
課題。
2006-02-18 Sat 20:05
【テンメイ】

私が受けた神様からのお言葉

広めましょう

咲いた花を愛でながら

会いに行きましょう?


あぁ 私は神様を愛している
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
堕天使。 (BlogPet)
2006-02-16 Thu 11:53
今日ネットで悲しみとか諦めきれずにいる
今日は、加藤ミケは、ネットで紅く悲しみなど黒く染まってしまった
大きい悲しみとか、裏切り者とかを与えられてそれでもなお君を諦めきれずにいる僕を諦めきれずにいる
今日は、裏切り者をBLOGしなかったの?
ネットで悲しみなどを諦めきれずにいる僕を与えられてそれでもなお君を諦めきれずにいる
と、加藤ミケが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キャミ」が書きました。

別窓 | キャミ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
堕天使。
2006-02-14 Tue 23:00
【堕天使】

裏切り者として堕とされた

傷は深く抉られ

羽は紅く そして 黒く 染まってしまった

二度と触れられない悲しみを与えられて

それでもなお

君を諦めきれずにいる

僕を許してください

別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
哀しい詩を。 (BlogPet)
2006-02-09 Thu 11:46
ネットで思いなどをBLOGしなかった?
(歌え)
哀しい詩を謳いましょう哀しい思いをBLOGしなかった?
と、キャミは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キャミ」が書きました。

別窓 | キャミ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
2006-02-07 Tue 21:45
【嘘吐き】

嘘吐きと避けずまれ

生を真っ当とする者よ

真実は何処にあるの?

何故 そんなに暗い顔をしているの?
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
哀しい詩を。
2006-02-05 Sun 22:17
【歌え】

哀しい詩を

謳いましょう

淋しさに囚われない為に

謳いましょう

哀しい思いをする人たち


悲しい目で見送ってた
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
狂叫と (BlogPet)
2006-02-02 Thu 11:54
今日ネットで部外と、大きい部外などを動かす部外者の手であの人は狂ったあの人は私を狂わせたどうか消滅させて
ネットで歯車を動かす部外者の手であの人の所為とか、歯車とかさせて
ネットで歯車を動かす部外など狂わせた
ネットで歯車などを消滅しなかったの?
(狂ってる)
私を狂わせた
ネットで部外と、大きい部外などを消滅しなかったの?
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キャミ」が書きました。

別窓 | キャミ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
girl
2006-02-01 Wed 17:46
【The Girl】


その女の子は言いました


独りぼっちは嫌だ と


けれど周りには何も無い


そんな世界だけが広がっていて


虚無だけが女の子を包むのでした





ただ絶望から抜け出す夢を


寂しく見ながら


別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| No problem |
copyright © 2006 No problem all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
/
