加藤ミケ
http://fesuta.blog23.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
別サイトに載せようか迷っている詩
2005-10-12 Wed 18:14
貴女の為に作った歌
僕の少しハスキーな声を好きだと言ってくれたから
だから僕は普段出来ない事を歌にする
しゃべってモノを伝える事が苦手な僕
けれど理解してくれる貴女
とても嬉しかったから

明日僕は貴女の為に歌う

永遠のラブソングを

別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
沢山の悲しみと、
2005-10-12 Wed 18:12
【雨】

雨を降らす人よ
アナタはとても意地悪

僕のココロは痛い
アナタのココロは痛いのだろうか?

わからないから
そんなことわからないから

僕は洗い流すんだ
笑顔に戻るために

たとえ其の笑顔が見せ掛けでも

別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
人魚
2005-10-12 Wed 18:08
【人魚姫】

結ばれない運命だと知っていた
この思いは儚く散っていくのだろうと
辛かったけれど知っていたの
可哀想なんて思わないし 言わないで

光の彼方に居る王子様

どうか貴方は幸せになってください

別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
長い詩
2005-10-10 Mon 21:44
1.空を見ていると

静かな夜明け
見上げた空に映える君
いつか共に旅をしようと
儚い願いを誓った空
紅い花が僕らを包む

そんなあの日の記憶

2.あふれる思い

あの日の空に
君を置いていった僕が悪い
きっと神様は罰を下したんだろう
君を置き去りにした僕に
好きだと言わせない為の永遠の距離を与えたのだろう

3.目覚め

永遠だと思ってた
夢カラ覚めた僕
君を思いながら生きる今
けれど
君はもう此の世には居ない

4.B.G.M.

ふと流れてきた曲に
僕は聞き入ってしまった
だって其の曲は
君と僕の思いでの一曲だったから

5.星に願いを

僕の願いが叶うなら
何度だって星に願おう
どんな奇跡も信じたいくらいに
星の速さに追いつけないと知っていても
僕は君を諦めない

6.初めての嫉妬

君の幼馴染の彼に僕は妙な嫌気がさした
いつも君は彼といて楽しそうに笑っているから
その笑顔をこっちに向けさせたくてしょうがなかった
誰にも君の笑顔を見せたくなくて辛かった
この気持ちを何と呼ぶか知らなかったけど
初めてだった

それが僕の初めての嫉妬

7.よくある話

女の子にはしょっちゅうある話
嫌いとか好きとか
そんな1人の感情で君はギタギタに傷ついてた
そんな君に僕は何も出来なかった
それがトテモ悔しい

8.もう1人の自分

君が虐められているのを見た
けど足が竦んで動かなかった
そんな自分が嫌だった
もう1人の自分が助けなきゃと言っているのに
臆病な僕は結局何も出来ないで突っ立ってたんだ

君ノ手ヲ離シタノハ僕ダッタ

9.夢で逢えたら

夢でも良いから
君に逢いたいと、そう願う
この願いは最低な願いかもしれないけど
伝えたかった
僕の汚さと僕の感情を
君を好きだと言う事を

10.空想

僕は君を忘れたくない
けど
君は僕を許してはくれないだろう
君を見捨てて逃げた僕を
君は拒むんだろう
逢いたいけど逢いたくない
けれど逢いたい
其れが僕の本当の気持ち

もう2度と逢えない
それが現実


別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
雲。
2005-10-04 Tue 22:29
水蒸気の塊

見上げると其処に雲があった
綿の様に弾力がありそうな
そんな気がしてくる
とても水蒸気の塊なんて思わない
そう、空を流れる雲は君を思い出させる

別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
キコエル。
2005-10-03 Mon 20:35
キコエタモノ

ミミヲスマシテキコエタモノ
ソレハトテモキライナモノ
ウケイレラレナイノハトウゼンダケド
ウケイレナイトイキテイケナイ
ソンナモノ
ミミヲスマスノヲヤメズニイタノハ
キミ ノ コエ ガ キコエテクルキガシタカラ

別窓 | | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
紅色の池
2005-10-02 Sun 21:56
紅色の池

静かに流れる私の紅
気付かない内に次々と
紅色の池を造って地球の中心へ
儚い旅を続けるの

別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
絞首
2005-10-02 Sun 21:48
非道い約束

どうしてもして欲しい事がある
するって約束してくれるって
君が断らないのを知っていたから
君にそれをされることを望んでいたから
あの日告げたんだ、穢れた願いを
口にしてはイケナイと知っていたのに
望んでしまったんだ

今日、君は僕の首に手をかける
死んでしまわないように軽く、優しく
酷く慎重に

別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| No problem |
copyright © 2006 No problem all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
/
