加藤ミケ
http://fesuta.blog23.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2005-09-28 Wed 22:50
星空

星の音に合わせて
謳う闇色の空
それはほんのちょっとの時間でも
星と空は共存していた

それはとても昔の話

別窓 | | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
水道少女
2005-09-25 Sun 14:28
水道少女

溢れ出す涙
ソレは決して自分の為じゃない
他の誰かの為の涙
なんでアンタは泣けるんだ?
他の誰かの為に泣けるんだ?
まるで水道の蛇口全開に捻ったみたいに
わからないけど羨ましいよ

アンタは皆の水道少女

別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
歌歌う鳥
2005-09-23 Fri 23:06
空を飛ぶモノ

僕には空を飛べる羽根が在る
それは僕等だけの特権だったのに
それなのに‘ヒト’は僕等だけの特権を創り出した
何故 僕等の空を汚すのだろう
何故 僕等のサンクチュアリに土足で踏み込むんだろう

僕等は今日も空を飛ぶ
自分の羽で

別窓 | | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
リセット.
2005-09-22 Thu 22:47
リセットボタン

果てしない未来を望まない時
ふいに現れる
自分の全てを無に還すボタン
これが意味するのは死であってそれ以外の何物でもない
それはただ側にひっそりと存在する
今宵 僕は全ての愛から逃れてリセットボタンを押す

別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
歌え謳う。
2005-09-22 Thu 21:49
SONG

枯れた木を蘇らせるように
淡く甘い歌声で
歌い謳え
風の歌
歌い謳え
空の唄
きっと君の歌声が
空に響いて散っていって
春を連れてくるだろう

別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
冷凍。
2005-09-22 Thu 21:44
凍った月

悲しそうな顔を無理に笑顔にする
そんな風に君は笑ってた
僕はそんな姿を見るのが辛かったよ
けど、今はモット辛い
だって 君が本当の笑顔を無くしてしまったんだから

もう一度 君の本当の笑顔が見たい
そう願うよ

別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
光。
2005-09-21 Wed 22:30
潤すもの

植物を潤すのは雨
じゃぁ、枯れかけた心を潤すのは何だろう
それはきっと
其の人にとって綺麗だと思える涙

別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
...
2005-09-21 Wed 21:36
飛べない天使

残酷な神の悪戯で
飛べなくなった天使
彼女は神を恨むことはせず
唯 純粋に悲しんだ
周りのモノは彼女を哀しみ
其の中で激怒する少年がいた
少年は神を殺しに行った
けれどそんな事も出きるはずも無く
彼は枯葉のように朽ちていった
天使は彼の死を悲しみ
そして神を殺しに行った
けれど神は無慈悲に天使をも違う世界へ葬った

神は悲しんだ
2人の死を
そして違う世界で結ばれることを願った

別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
廃棄物。
2005-09-21 Wed 20:47
壊れた人形

ビルの2階から落ちた
私は壊れかけの人形
感情は少し宿っているくらいで
泣けるくらい何も感じない
もう痛くない
貴方に深い傷を負わされたときから

別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
神様に言うよ
2005-09-20 Tue 21:30
堕天使

神様で左右される
私達の善と悪
羽根を奪ったのは神様なのに
悪いのは私
神様の悪戯は私を地の底へと引きずり込んだ
さようなら、白かった私
さようなら、残酷な神様

私は今宵、闇に染まって復活する

別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
それからどうすんの?
2005-09-20 Tue 14:42


目を開けたら君が居た
けれど憎しみに染まった目で僕を見る
理由がわからなかった
首を絞め 殴り 切る
何をされても動かない僕
君の好きにすれば良い
そう思ったから
抵抗なんてしないさ

君が僕の世界を終わらせてくれるのならばそれは本望だから

別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
欠けたモノ
2005-09-20 Tue 09:54
欠片

空を見上げても
地面を見ても
何の感情も湧かなくなった
それが「淋しい」と言われるのは何故だろうと思った
無くしたモノはきっと大きい
だから欠落した其の感情を探しに行こう
貴方と共に

別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
2005-09-18 Sun 20:14
陸の魚

貴女は陸を泳ぐ魚のよう
水の中を自由に泳ぎまわるように
滑らかに美しく陸をかける
そんな姿を見ていると
悩んでつっかかっていた心も
洗われる気がするんだ

別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
過ち。
2005-09-17 Sat 22:05
過去

過ぎた時間
それは私達が抱いた希望の跡
無残にも途切れ
そして散る
そんな時間が羨ましい

だって私にはもう希望と呼べるものは無いから
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
支えるもの
2005-09-16 Fri 21:24


貴女は私の声に気付く人
私が歩み寄ろうと思った人
そう
最初で最後かもしれない出会い
偶然 運命 なんでもいい
どんな形でも逢えて良かった

貴女は私が泣くことを許してくれた人

別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
愚痴に近いので読む場合は反転で。
2005-09-14 Wed 21:13
最低

急に逆切れ
なんて下らない人なんだろう
子供の様に言い訳をして潔く謝る事も知らぬ
そんな哀れな大人
しまいには子供を泣かせ嘲笑う
なんて最低なんだろう

別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
偽善者。
2005-09-11 Sun 18:51
偽善者

彼は人を自分から好きにはならナイ
いつも尊敬する人に向かって
近くに行きたくて必死になってる
なんで
なんで
自分から人を好きになれないのだろう
それはとても悲しいこと
それは誰よりも孤独を覚える事
知っているのか?
きっとわからないんだろう
尊敬する人が尊敬をする人
其の人しか善と思えず
自分と関わりの深い者しか善に思わず

そんな彼は立派な偽善者

___
とある漫画のキャラをイメージしました。
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
黒い空
2005-09-09 Fri 22:50
闇色の空

何が悲しくて染まったのか
何を求めて染まったのか
自分にはわからない
いつからだろう
こんなになってしまったのは
いつからだろう
闇に包まれることを望んだのは

別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
2005-09-08 Thu 22:16
空模様

雨上がりの空
とても孤独そう
悲しみを堪えきれなくて涙したんだ
きっと
気付かれなかっただけで
気付けなかっただけで

夢から覚めた空は次の日も笑顔で私達を照らしてくれるだろう
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
紅い場所
2005-09-07 Wed 22:03
紅い場所

其処は果てしない紅だった
沢山の紅
今も咲きつづける
簡単に人の心を巣食うモノ・困惑
全てが新たな紅を呼ぶ
瞳を開ければ 其処は紅い場所

別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
遠浅
2005-09-07 Wed 21:49
遠浅

明日は雨と箱の中の君が言う
私と君の距離は近いのに遠い
涙が予報通りに雨を降らす
こんな日だからこそ

今とても君に逢いたいよ

+アトガキ+
イメージは「平凡な私と有名な君」です。
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
初めまして。
2005-09-06 Tue 23:28
はじめまして。
今日は誕生日。記念に(?)ブログでもといったカンジです。
中2です。性別上は女です。
別のサイトやっているんで勝手はだいたいわかっているつもりです。
どうぞよろしく

別窓 | 普通の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| No problem |
copyright © 2006 No problem all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
/
