加藤ミケ
http://fesuta.blog23.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
19
2010-02-10 Wed 23:16

・まどろみに溺れる、身体が沈んでいく

・だるそうに話す自分を、別の自分が見ているような感覚

・目を閉じたら、1日余分に増えて、息を吐くことができたらいいのに

・疲れた笑顔を向けるくらいなら、笑わないほうがいいかな

・歪んでいても其処に、気持ちがあるのなら、

・誰かに引き上げて貰おうなんて、甘いよ。

・ねえ、お願い 引き上げて


別窓 | 言葉 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
18
2010-01-18 Mon 22:45

・求めるには、代償が大きすぎた

・願い事は、その時が来たらすればいい

・涙が止まらない、なんて 冗談だろう?

・この気持ちに鍵をかけたら、あなたは離れて行ってしまうのでしょうか?

・不器用って、苦しい

・頭の中ぐちゃぐちゃだ、 でも 口を開いては駄目だと決めたから。
別窓 | 言葉 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
17
2009-12-13 Sun 15:51

・あと何回、そうやって数えてはじめて 大切だったんだって気付く

・10分だけ、時間を頂戴?

・乾いた唇は、ひび割れて痛みを伴う

・冷静になってから、絶望しないでよ?

・好きと嫌いと、それから・・・何?

・耳を塞いで、世界を拒絶して、そこから進めるなんて思ってる?
別窓 | 言葉 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| No problem | NEXT
copyright © 2006 No problem all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
/
