加藤ミケ
http://fesuta.blog23.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
バトン
2010-05-24 Mon 23:25
ルール
・バトンを回す人5人選択
・バトンを回したら回した人に報告
・回された時点から5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければバツゲーム
・バトンを回した人は回した先でルールを守ってるか確認すること





1)、バトンねー。はいはい。


1.草月さん

2.亜李亜

3.雁ちゃん

4.ひうらさん

5.そこのあなた←

…かもしれません

2).語尾 

1.とか言ってみたりして

2.に決まってるっ。だって女の子だもん!

3.だと信じてる

4.だったりします

5.天に誓って。


でそれぞれバトンをするとき語尾にしてください!

という話かもしれません←


3),5人で一番最初に知り合ったのは?

亜李亜…かもしれません。

4)、5人のイメージカラーは?

1.青

2.薄紫

3.桃色

4.薄黄色

5.七色←


5).5人とケンカしたことある?

草月さんとはしょっちゅうしていたかもしれません。


6).5人はどこで知り合った?

亜李亜、草月さんはリア

雁ちゃん、ひうらさん、そこのあなたはブログかもしれません。

7).5人に与えるバツゲームは?

愛してると叫んでくれたらうれしいかもしれません←

8)、最近あったいいことは?

先輩と仲良くなったことかもしれません。


9).自分が一番嫌いなもの&そのエピソード

嘘かもしれません。
語るほどのことではないかもしれません。

10)、明日なにしようとおもってる?

図書館の虫になりにいこうと思っているかもしれません。

11)、今の髪型と服装

ジャージ(色気ないなw)そして、おでこ出しルック←・・・かもしれません。

12)正直言うと口調が気に入ってしまった


・・・かもしれません。笑。




というわけで、バトンが回ってきたのでやってみました(´ω`)

ちょっと忙しくて、手が開かない状態です。
また課題作成に戻らねばならないというww


あと、少しだけ放置させてくださいm(_ _)m


別窓 | バトン | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
紡いで。こころの国。バトン
2010-03-04 Thu 22:56
苺ちゃんからバトンが回ってきたので、答えてみようと思います。

私の苦手な綴る形式です←

楽しかったです。まわしてくれてありがとう。

紡いで。こころの国。バトン

Q1 私は王
A1 王冠が不似合いな独裁者
Q2 誰もが隠して気付かない
A2 裏の顔を見せてあげる
Q3 其れを認識するのは
A3 簡単だけど、あなたは認識するだろうか?
Q4 アナタはもう知った?
A4 私の汚さ、醜さを。
Q5 何処かに置き去りにして
A5 忘れてしまった 優しさを、求めるけれど、わからないの。
Q6 暗雲覆う黄昏へと
A6 堕ちていく運命なのだ。
Q7 私だけの玉座
A7 私ひとりの国。
Q8 幸せそうな笑み
A8 そのためならば、なんでもしよう
Q9 現実には
A9 王なんてなれなかったから。
Q10 いつまでもイツマデモ
A10 心の中で たったひとりの国の王になるの。
Q11 答えづらくてスミマセン!!ご感想など是非。
A11 文章を綴っていくのが楽しかったです^^* バトンまわしてくれてありがとう!

別窓 | バトン | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
イラスト描くのが好きな人どうぞバトン。
2009-09-26 Sat 20:30
基本、公開してないですが、やりたかったのでやってみた。
そして、例のごとくグダグダですよ。

イラスト描くのが好きな人どうぞバトン。…の追伸
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| No problem | NEXT
copyright © 2006 No problem all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
/
